2011年6月6日月曜日

プレゼン(十七日目)

とてもよいお天気です。
こんな日は沢山洗濯をしてお昼寝をすると気持ちいいだろうなぁ~

さて先週はGET POSTを使って自分でプログラムを作ろうということで
一日かけて課題をしてプレゼンをしました。
クラスの方々それぞれ個性があり面白かったですし、勉強になりました。

プレゼンってまったくやったことがないですが、
結構むずかしいです。頑張ります。

2 件のコメント:

  1. プレゼンはみなさんとても良かったと思います。
    私なんか、穴があったら入りたいくらいです。
    頭の中に入るのに時間がかかるので、地道にがんばります。

    返信削除
  2. よかったですね。
    wakaさんのプレゼンは誠実な印象がありました。
    誠実さって信頼につながるものなので、見習いたいです。
    私も皆さんと一緒にがんばります。

    返信削除