2011年6月30日木曜日

色々考える30日目(今日から数字にしました)

おはようございます。
明日から7月です。洗濯物を干すだけで汗だくだくです。
やっぱり夏はいいですね。空は真っ青。気分は開放的。
ただ暑いです(汗)今日ぐらいの気候が続けば乗り切れるなぁ~。
炎天下働く方には申し訳ない発言ですが。

さてタイピングがだいぶましになりましたが、なかなか上達していません。
いまだにミスタイプが多いのと、手の位置が間違ったままなのを改善したいと思います。
現在講義はtwitterをつくろう課題中です。
ローカル仮想サーバで練習していますので著作権は大丈夫だと思います。
あれ?だいだい著作権ってITの世界ではどうなってるのでしょう・・・??
そういえばこんなニュースがありました。

http://www.sem-r.com/sem/google_2005/20050320132105.html
「ぐーぐる提訴」 で検索してみると、色々でてきます。
「くーぐる」も色々あるんですね。

「SEO対策」をしようということで、まだ特に考えていませんが、画像を張ってみました。
フリー画像やさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿