2011年10月22日土曜日

inet addrがない!!!

puttyが接続できなくなり、
製作中のサイトをブラウザで表示できなくなりました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

接続がタイムアウトしました
      
      
        
        
          ×××のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
CentOSで/sbin/ifconfigしたところ
inet addrがない・・・・!
 
(゚□゚)・・・・・
 
泣きそうになりながら、お休み中の先生に早速メールさせて頂きました。
先生のアドバイスで 
CentOSを再起動したら 復活しました・・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿