2011年8月3日水曜日

アクセス懐石(三日目)

さてさて今日は学校三日目です。いまだに緊張します。解析が懐石だったいいのに、お腹すきました。



で、今日はSEOについての昨日と引き続き勉強をしました。

アクセス解析やらなんやらどのようにアクセスを伸ばすかというお勉強です。



google Analyticsとやらは有能ですねーすごいねー

あーこんな風にユーザーは見られているんだなー面白いなーとか

サイト運営はなかなか分析力や発想力など必要だなーとかとか





で、なんとなーーく他の方より遅れている予感(-_-;)

いあー今日も雨です。あー肩こった。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿